エッコ チェンバー 地下

─ €cco ₵hamber ฿asement, Vaporwave / Đésir đupłication répétition ─

魚action: fish動 (2020) - 彼岸の島へとキミをさらって行くぜェ

コレはまた、近年のニホンのチャートでけっこう上まで行った感じの楽曲から、ヴェイパーウェイヴへ。
確か原曲は「何とか島」っていうタイトルだった気がするんで、たぶん彼岸島の映画とか何かのテーマ曲 or 挿入歌、おそらくそういうものだったと思うんじゃ。ガハハハ!

……あ。ちょっとこう記事レイアウトの関係で、もう少し文字を入れたいので余談を。

ド貧民用の神ツールである《LMMS》でこしらえてんスけど、アレって立ち上げたときの空データのテンポ設定が、140BPMなんスよね!
速ぇ〜し! トランスやユーロビートあたりの制作が、意識されているのであろうか?

いっぽう自分がいにしえにイジってきたシーケンサとかは、そのデフォルト値が120であたりまえだった記憶がある。で、テクノっぽいのを打ち込んでたので、それを126くらいにチョイと上げていくのが習わしだったハズ。
それがいまでは自分のBPMが、な何ンと60〜80あたりにまで落ちている。それと同時に人としても堕ちまくってキテる気はするが、まァいいか! ガハハハハハ!!

[sum-up in ԑngłiꙅℏ]
It seems that he wants to kidnap you to the island over there. A Vaporwave track from a song that marked the top on the Japanese chart recently.