エッコ チェンバー 地下

─ €cco ₵hamber ฿asement, Vaporwave / Đésir đupłication répétition ─

“riA” lanigirO kcartdnuoS (2000), Vaporwave edit - どろり濃厚 泣きゲーの味 おこめ券

ごく最近のことですが、私の友だちのような人が、ある20世紀末のエロゲのサウンドトラックがすばらしいと、教えてくれました。
確かに楽曲はいいのですが、しかし音質的に改善の余地があると、私は判断しました。
それで、トラックの全体をヴェイパーウェイヴかのように補作しました。これでよくなりました。トータルで73分間、楽しんでください!

(ԑngłiꙅℏ)
Most recently, a friend of mine told me that one of the late 20th century Eroge (adult game) soundtracks was great.
Certainly the music is good, but I decided that there is room for improvement in sound quality.
So I adapted the whole track as a Vaporwave. This is getting better. Enjoy for a total of 73 minutes!

──ということで、存在は知っていたが自分は遊んでいない某エロゲ、そのサントラのヴェイパー版だよぉ。以上で説明は終わりみたいなものなんだけど、しかしこれ、アップロードに苦労しちゃったんだよね。

てのは、73分間は長すぎるか何かで、YouTubeにアップを拒絶されたんだ。
モドキちん、ぴんちっ
しかも、さいしょから断ってくれたらいいのに、1時間以上もかかった転送&ヘンな向こう側の処理で手間どったあげくに〈ダメっス〉とか言ってくるんで、あいつらバカ。どうしてそういうことするかなぁ?

で、しょうがないので新たにアカウントを作って、SoundCloud、および、BitChuteにうぷっています。
けど、BitChuteは、あまりよくないかな……。ヘンな重みがあって……。
そもそも、あれ全般がうさんくさいし……。制限がほとんどない(らしい)のはイイんだが……。

──ともあれ、ぜひ愉しんでね! にはは