エッコ チェンバー 地下

─ €cco ₵hamber ฿asement, Vaporwave / Đésir đupłication répétition ─

$αї 玉 Jκ's: Ꚍαkε セーラーふく Aωαy (2021) - 月曜日なのにきげんがワルい

少し懐かしい感じかも知れないアニメとかのヴェイパーウェイヴです。
ネタがネタなので、埼玉的な風合いを意識してヤリました。イェイッ。

It's an Vaporwave track 'bout anime that may feel a little nostalgic.
I was conscious of the Saitama-like texture according to the material, yeah!

ところで、これにつきまして。16小節のまとまりをリピートさせているかと思い込んでいましたが……。
しかし。聞いた感じはともかく、作成ソフト(LMMS)の表示が何かヘンだと思って確かめたら、どうも15小節でしているようです?

数字としたら、ちょっとはんぱな感じですが。しかしもとの楽曲に沿って何かをしたつもりなので、たぶんもともとイカれた曲なのだと考えます!

それはそうと、お正月のようです。
この2021年もどうかよろしくお願いいたします!