エッコ チェンバー 地下

─ €cco ₵hamber ฿asement, Vaporwave / Đésir đupłication répétition ─

玄米法師: Electro Shock! (2020) - あなたとオレ、9千7百万の中のふたり

広大なるネットワークの影の部分に《タフスレ》という、びみょうなまんがを熱愛する紳士らの集う場所がありまして()。まあオレも、その酔狂なヤカラの一員でハシクレ、みたいで。
そこの同志があるときいわく、〈ツタヤやブックオフ古本市場って、香木とかあ**ょんとか※津のヘビーローテーションで立ち読みする気が失せるっス〉。

ワリに同感かも知れないんだけど。
でもたぶん、そういう楽曲らが、いまのJ-Popとか何かの頂点なんスよねえ……。

そこで、いろいろと考えたんスが。
〈スーパーのBGM的な音楽を愛好し振興する〉という自分の立場から、そのテのコンビニくさい音楽をどうにかしていく必要も、なくはないのかな、などと。

そういう気持ちで、かつ面白半分で、いま現在までにようつべで、97,476,137回の視聴数を誇るという楽曲から、ちょっとアレしてみたんだよね。ヴェイパーウェイヴとして。
え〜っとこの数字は、9千7百万で合ってるのか。その大衆(モッブ)の一員であることの誇らしさにまみれながら、LMMSとかでヤッた! いまのところ反省はしていない。

[sum-up in ԑngłiꙅℏ]
From a J-Pop song that has been viewed 97,476,137 times on YouTube, I tried a little bit.