エッコ チェンバー 地下

─ €cco ₵hamber ฿asement, Vaporwave / Đésir đupłication répétition ─

2nd cłαss mαidәns: パラドキシ力ル hearꚍꚍhrob (2020) - 見つめあいたい

私は毎日あなたの夢をみています。
この現実をねじ曲げて、あなたが私を愛するようにしたいと思います。

I dream of you every day. I want to twist this reality and make you love me.
Made up a Vaporwave track from a song of a forgotten idol group. (○゚ε^○)V peace!

かわいい(らしい)アイドルグループの唄から。なお、このトラックはテンポが80BPMなので、オレのアレしてる中では軽快さがきわまり、お調子のいい曲であるハズっス!

まあそれでも素材のスピードを、60%くらいまで、ズズズ〜イと落としとるんやけどなブヘヘヘヘ。

ところでヘンなこと言いますが、シロートくさい少女たちのコーラス、って素材に興味があるんだ。
たとえば、女子校の朝礼の校歌斉唱みたいな響きが好きなんだよね。そのお話は、またいずれしてしまうことになりそうだけど。
そしてコレのもと曲も、ちょっとソレ風なので悦びがあった!