エッコ チェンバー 地下

─ €cco ₵hamber ฿asement, Vaporwave / Đésir đupłication répétition ─

ふしぎな色の サッドネス - DJ badboiによるアニメソングDiscoエディット集(ちょっとFuture Funk風)

Vaporwave関係の何かを調べていたら、はずみで遭遇してしまったアルバム。

◇DJ badboi - そして 日曜日 / И вот воскресенье(2018/11/21)◇

これの内容について、あまり詳しい記述はしないほうが無難…なのかも知れないが、少なくとも冒頭いきなりの、「魔法の何とかマジ力ノレ工ミ」のインパクトはけっこうなモノがあった。そこはよかった、工毛カヽっナこ。

(…ただしオッサンの独り言だけど、原曲の美味しいとこを使い切ってないではないか、カニの身を喰ってカニミソを棄ててはいないか!?…などと思わずもなかりけり、しかしそうした浪費や蕩尽をさりげに実行しちゃうのがナウであるのやも、と…?)

さてこの、DJ badboiというプロデューサについて、何か自分の中にメモリーがあるなと思ったら、前作のコレもいちおう聞いてたのを思い出した。

◇DJ badboi - 秘密の道具箱 / badboi tools(2017/09/13)◇

カヴァーアートに関しては、服部昇大によるこっちのほうが好きかも、ちょっと猥雑なところが。いかにも売らんかなというあさはかな煽りを逆に悦ぶという、Vaporwave的なセンスからすれば。