エッコ チェンバー 地下

─ €cco ₵hamber ฿asement, Vaporwave / Đésir đupłication répétition ─

Club Fantasy - Rainy Night in Hachioji(2017), 新橋シティホテル…ごゆっくり、シてください❤

ではここいらで、ちょっと色気あるVaporwave作品をご紹介。

Club Fantasy - Rainy Night in Hachioji(2017)

歓楽の街であるらしい八王子、新橋、そして京王線あたりにおける男女らの何かのアフェアーをばくぜんとエロチックに描写。エロボイスが入ってるような音楽って少々興味あるんだが(悪趣味)、しかしイキすぎヤリすぎでじゃっかん引くようなやつが多い中、このミニアルバムはわりにまとめ方が上手い、ような気がした。
ちなみにこの「Club Fantasy」による作品は現状これだけらしく、新作の発表が切に待たれつつ、あ、いや、実は他名義で活躍してる人の使い捨ての芸名かも知れないけど。
また、どういう経路でこのささやかな作品の存在を知ったかというと、確かあの「捨てアカウント」のお人がどこかで紹介してたような気が…。と、「気がした」レベルの話ばかりでどうにも。