エッコ チェンバー 地下

─ €cco ₵hamber ฿asement, Vaporwave / Đésir đupłication répétition ─

Summoned Gals: 夜を運ぶオラムピア (2020) - いま わがもとに アポなしで

近ごろ自分はビデオゲームとかしないんだけど、だが信頼すべき情報源である《タフスレ》によれば、〈召喚デリへル〉とか何とか気品に乏しき異名をとるソレが流行っちゃってるらしんだよね!

で、ギャルたちを召喚するゲームということで、フと何かを想い出したさ。

そして〈懐かしい〉などという印象を通り過ぎ、マイナーさもきわまりながら海馬か前頭葉を攻撃しつづけているゲームのサントラから、ヴェイパーウェイヴをアレした! コレがオレたちの1990'sグル〜ヴだッ!!

またこの素材が、もとの構えからして意味もなく古代ギリシア風だったりして、つまりヴェイパーそのものなんで、〈ヤるべし〉という電波を受信しちゃった感じ! 《享楽せよ、という命令がある》 by ラカンちゃま!!
……と、いうことで、ぜひお愉しみくだちゃい。